クラッセ・ファクトリー | 京都・宇治・城陽で家具、インテリア、リフォームのお手伝い

ブログ

Blog

ロールスクリーンについて

2022.8.12

暑い日が続きますね、インテリアコーディネーターの城戸です。
今回はカーテンのご紹介をいたします。

ロールスクリーンダブルタイプ

「ロールスクリーンダブルタイプ」とはドレープ生地とレース生地が1台になって使いやすくなっています。

レースで採光して、夜はプライバシー保護と遮光効果もあって快適です。


カーテンと違って上下の開閉式なので、左右のカーテンたまりがなくスッキリして上下の調節で光の調光もできます。

いろいろなウィンドートリートメントがありますが、これもおすすめの1つです。


この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2019/09/staff-kido2.jpg
城戸 薫 インテリアコーディネーター

お客様との打ち合わせを楽しみながら、それぞれの希望に合ったものをご提案いたします。お客様の気持ちになって考え、提案したものを喜んでいただけたときが何よりも嬉しい瞬間です。
カーテン・家具・インテリアを含めたトータルコーディネートも対応可能となっており、なかでもカーテンは施工から取り付けまで担当しております。オーダーで自分好みのものが揃うのが当社の強みでもあるため、ご希望やこだわりなどございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会