ブログ

Blog

小さなアクセント!

2020.6.19

こんにちは!

設計部の中村です。

今回は色付きのスイッチプレートやコンセントプレートについてご紹介します。

最近はアクセントクロスの種類が増えてきたこともあり、部屋の壁紙の色が白だけのシンプルな壁紙から色のついた壁紙や

模様柄やキャラクターのクロス等色々なクロスが出回っております。

アクセントクロスを選んだ際に壁紙の色とコンセントプレートやスイッチプレートの

色が合わないとたま~に困ってしまうことがありますよね。

そんな時に役に立つのがこちらの色付きのコンセントプレートやスイッチプレートです。

壁紙の色味と合わせることにより、コンセントプレートやスイッチプレートだけが目立ってしまう事

を防いでくれます。

また、白の壁紙を選んでる際には、色味のあるコンセントプレートやスイッチプレートを選んでいただくことで

プチアクセントの役割を果たしてくれます。

今回ご紹介させていただいた一部商品です。調べてみるともっとカラフルなものもあります。

興味のある方は下記よりお問い合わせください

 

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2020/06/nakamura01.jpg
中村 翔太 設計・インテリア担当

アトリエクラッセに入社する前は現場監督をしていました。現場での経験した事や感じた事を意識しながら、お客様の夢や想いを形にしていくお手伝いをさせて頂きたいと思います。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会

ページトップ