ブログ

Blog

小さなアクセント!

2020.6.19

こんにちは!

設計部の中村です。

今回は色付きのスイッチプレートやコンセントプレートについてご紹介します。

最近はアクセントクロスの種類が増えてきたこともあり、部屋の壁紙の色が白だけのシンプルな壁紙から色のついた壁紙や

模様柄やキャラクターのクロス等色々なクロスが出回っております。

アクセントクロスを選んだ際に壁紙の色とコンセントプレートやスイッチプレートの

色が合わないとたま~に困ってしまうことがありますよね。

そんな時に役に立つのがこちらの色付きのコンセントプレートやスイッチプレートです。

壁紙の色味と合わせることにより、コンセントプレートやスイッチプレートだけが目立ってしまう事

を防いでくれます。

また、白の壁紙を選んでる際には、色味のあるコンセントプレートやスイッチプレートを選んでいただくことで

プチアクセントの役割を果たしてくれます。

今回ご紹介させていただいた一部商品です。調べてみるともっとカラフルなものもあります。

興味のある方は下記よりお問い合わせください

 

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2020/06/nakamura01.jpg
中村 翔太 設計・インテリア担当

お客様の要望をお聞きしたうえで、自分の感性も取り入れつつ、オリジナル性のあるプラスアルファの提案を心がけています。
個人的には、和風・木造・スケルトン階段のデザインが好みで得意としているため、同じようなデザインが好きな方はもちろん、真逆のデザインが好きな方も、お互いの感性を大切にしながら創り上げていきたいと思います。 過去に現場監督もしていたため、設計だけでなく現場のことについてもお任せください!

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会

ページトップ