CLASSE FACTORY クラッセ・ファクトリー Renovation&Interior

BLOG

ブログ

キッチンスタイル

2020.12.11

こんにちは!

設計の桑野です(^^)/

本日はキッチンスタイルのご紹介です♪

プランの際にもとても重要になってきます!

まずは人気の対面キッチンです

ダイニングスペースが吹き抜けになっていて

とても明るい空間にシンプルな対面キッチンですね!

次は同じ対面でもコンロ前の壁を無くしたオープンスタイルです。

サイドレンジフードと腰壁のアクセントクロスも素敵ですね♪

次はキッチン横にアクセント木格子を設置した施工例です。

 

目隠しになりカッコいいキッチンになりました♪

横並びキッチンも使いやすいスタイルになります。

回遊動線で奥様の使い勝手抜群です♪

最後は壁付けキッチンスタイル!

お施主様待望のキッチンスタイルで壁一面のカウンターを設置しました。

見せる収納が素敵ですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2018/10/staff-kuwano.png
桑野 由紀恵 建築士

家創りをしていくにあたり『チームワーク』を大切にしています。
現場にもよく足を運び、現場の大工さん達ともコミュニケーションを取りながら、みんなで一緒に創りあげております。打ち合わせの際にはお客様が楽しみながらお話できるよう、笑いの絶えない時間になるよう心がけています。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0120-500-776

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談

私たちについて

サービス

店舗