ブログ

Blog

オリジナル造作洗面♪

2020.7.24

こんにちは!

設計の桑野です(^^)/

昨日から開催の『城陽市久世里ノ西オープンハウス』のご紹介です♪

ではさっそく見どころのご紹介をさせて頂きます!

LDKは吹き抜けからの光が差し込み、とても明るい空間に仕上がっています。

キッチンの天井は木目調のアクセントクロスを貼り、柔らかいイメージに仕上がりました。

中でも一押しがオリジナルの造作洗面になります。

施主様こだわりのヘリンボーンタイルを貼り、収納量たっぷりの三面鏡を設置しました。

カウンター下にはスツールを収納できる空間を作り、洗面でお化粧などの身支度が出来る様にしています。

サイドにはニッチを設けちょっとした小物も置いたり、タオルなどが収納できる可動棚もあります♪

二階のホールもゆとりの幅を確保し、室内干しが出来る様にホスクリーンも付けています!

ファミリークロークも併設していますので『干す』→『しまう』の家事動線もバッチリですね!(^^)!

同時開催のオープンハウスも合わせてご見学お待ちしております!(予約制になります)

 

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2018/10/staff-kuwano.png
桑野 由紀恵 設計・インテリア担当

お客様の思い描く家創りのお手伝いと、プラスアルファのご提案をさせて下さい!

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会

ページトップ