クラッセ・ファクトリー | 京都・宇治・城陽で家具、インテリア、リフォームのお手伝い

ブログ

Blog

モデルハウス「クラッセ・アーキテクチャ」オープン!

2021.7.15

7月1日、木津川市に弊社のモデルハウスがオープンしました。

 

こちらのモデルハウスのインテリアコーディネートも

クラッセ・ファクトリーのスタッフが行っています!

 

住みやすさや快適性などの住宅性能と、デザイン性の融合をコンセプトとした

ハイクラスなモデルハウスとなっています。

ほんのりと和のテイストを感じるモダンなデザインに

気密性・断熱性に優れた内部構造を備えた高性能なデザイン住宅です。

 

中庭を中心に据え、穏やかな時間の流れる空間となっています。

見学&相談会を随時受付中です!お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2021/01/村田_四角.jpg
村田 葵 企画・WEB

主にWEB関係のデザインを担当しています。
クラッセに入社するまでは大阪や京都市内でWEBデザイナーをしていましたが
ご縁があって地元にあるクラッセで働かせていただくことになりました。
お客様と直接お会いすることは少ないのですが、コンテンツを通して弊社の家づくりについて分かりやすくお伝えできればと思っています。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会