ブログ

Blog

間接照明の一例✨完成見学会でご覧頂けます

2021.1.28

こんにちは!
今日も寒さが和らぎ、過ごしやすい1日になりそうですね!

さて、現在開催中の完成見学会から、間接照明の実例をご紹介します!
間接照明とは、床や壁、天井に間接的に灯りをともし、雰囲気を楽しむ手法です。
コンセントさえあればフロアスタンド等で気軽に楽しんで頂けますが、
新築ならではの間接照明の事例をご紹介します

 

こちらはリビングから見えるキッチンの天井を間接的に照射し,

キッチンを幻想的な空間に演出しています。

灯りを消灯すると器具が見えないようになっている建築化照明(コーブ照明)で、新築ならではですね!

 

 

こちらは吹抜けの傾斜天井の壁~天井にかけて照射しています。

これなら吹抜け部分の傾斜天井も暗くならず、夜間も吹抜けの開放感を感じられますね!

こちらは間接照明用の器具になります。

なんと、スイッチ切替で上下の配灯の切替ができる優れものなのです!

 

どちらの邸宅も現在完成見学会開催中です!

ご予約の上どうぞお越し下さいませ。

1件目↓

2件目↓
ファクトリー鳥海

 

 

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2019/09/toriumi.jpg
鳥海 友紀子 コーディネーター

高校生の時にインテリアコーディネーターになろうと決め、新卒以来ずっとインテリア関係のお仕事をさせて頂いております。
インテリアに繋がる様々な分野を日々勉強し、それを楽しみ、その経験をお仕事に活かしていきたいです。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会

ページトップ