クラッセ・ファクトリー | 京都・宇治・城陽で家具、インテリア、リフォームのお手伝い

ブログ

Blog

インテリアの仕上げ♪

2020.8.12

こんにちわ。

コーディネーターの城戸です。

アトリエクラッセで建築させていただきましたお客様宅です。

カーテンと照明器具をご購入いただきました(^^♪

カーテンのいいところは、色柄やスタイルが豊富なのでインテリアに合わせやすいところですね。

また、やさしい雰囲気なので明るいリビングにぴったりです。

風通しもよく、風になびくカーテンは素敵ですね♪

照明器具もホワイトと木目の可愛らしいペンダントライトです。

角度調整もできるので機能的!

新築完成後にインテリアの仕上げとなるカーテンや照明器具。

以外と重要なアイテムです。

こだわったお家だからこそインテリアの仕上げもこだわりたいですね。

クラッセファクトリーではインテリアの仕上げとなる

家具・カーテン・照明器具を提案します。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2019/09/staff-kido2.jpg
城戸 薫 インテリアコーディネーター

お客様との打ち合わせを楽しみながら、それぞれの希望に合ったものをご提案いたします。お客様の気持ちになって考え、提案したものを喜んでいただけたときが何よりも嬉しい瞬間です。
カーテン・家具・インテリアを含めたトータルコーディネートも対応可能となっており、なかでもカーテンは施工から取り付けまで担当しております。オーダーで自分好みのものが揃うのが当社の強みでもあるため、ご希望やこだわりなどございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会