CLASSE FACTORY クラッセ・ファクトリー Renovation&Interior

BLOG

ブログ

TOSOカーテン展示会

2023.6.27

こんにちは!
コーディネーターの津田です。
6月は蒸し暑い日が多く過ごしにくい時期ですが、綺麗な紫陽花を見ると心が和みます(*^^*)

先日、京都パルスプラザで開催されたTOSOさんのカーテン展示会に行ってきました!

新商品などがたくさん展示されており、色々な商品に触れることができました。
その中の一部をご紹介します♩

初めにご紹介するのはシンプルデザインのカーテンレール「レガートユニ」。
モノトーンカラーでどんな空間にも合うデザインのカーテンレールです。
すっきりとした見た目なので、窓周りがシャープな印象になります(^^)/

次にご紹介するのはお客様とのお打合せでもご要望の多いバーチカルブラインド。
「コルト」というシリーズから新たにグレーなどの新色が出ました!
バーチカルブラインドの上部のレールもブラック色が選べるようになり、シックな空間などにはぴったりです。

最後にご紹介するのは、ロールスクリーンのレーザーカットです。
好きな生地を選んでワンポイントとしてレーザーカットを入れることができます。
植物を切り抜いたデザインや、キッチン雑貨を切り抜いたデザインなど様々なデザインがあるので、設置する場所に応じてお好みのものを選べます(*^^*)


カーテンも毎年新商品が出るので、流行に合わせたご提案ができるように日々精進いたします!
カーテンのご相談もお気軽にお問合せください(^^)/

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2021/12/四角-2.png
津田 愛里 インテリアコーディネーター

子供の頃から、建物やインテリアが好きでこの業界に入りました!
個人的にはナチュラルなかわいいお家が好きです。
新しいお家をイメージしながら、こんなものがいいかな?あんなものがいいかな?と
色んなお話をお聞かせください(*^^*)

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0120-500-776

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談

私たちについて

サービス

店舗