CLASSE FACTORY クラッセ・ファクトリー Renovation&Interior

BLOG

ブログ

カーテン・ロールスクリーンについて

2023.6.27

こんにちは!

コーディネーターの水本です^^
今回はカーテン・ロールスクリーンをご紹介します♪

↑の画像のカーテンはサンゲツのレースカーテンを採用していただきました。
レースカーテンといえば白いカーテンを想像しがちですが、こちらは少しグレーがかった色味となっています。
とてもモダンでスタイリッシュなカーテンですよね!

裾の仕上げが”ウエイトウーリーロック加工”という加工が施されており、
通常は裾部分に折り返しがあるのが標準ですが、折り返しなくスッキリと収められているのが特徴です。
カーテンに軽やかな印象とモダンさを与えてくれます🤗

次に、こちらはガイドレール付きのロールスクリーンです↓

ニチベイのガイドレール付きロールスクリーンを設置しました。
朝の日の光が苦手な方や日中に仮眠をとらなくてはならない方にとてもおすすめです!
ロールスクリーンを全てを閉めると室内が真っ暗になります。
ホテルによく採用されているものですね。

掃き出し窓、腰窓どちらにも採用いただけます🌸

カーテン・ロールスクリーン・ブラインドなど様々なウィンドウトリートメント、
一緒に考えながら決めていきましょう!

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2022/05/四角.png
水本 有紗 インテリアアドバイザー

コーディネーターとしてお客様と一緒に理想的な空間作りが出来たらと思います。
京都の歴史的な建物、リノベーションされておしゃれになった古民家などが大好きで京都に引っ越してきました。
一緒に素敵なお家をつくりましょう!

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0120-500-776

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談

私たちについて

サービス

店舗