クラッセ・ファクトリー | 京都・宇治・城陽で家具、インテリア、リフォームのお手伝い

ブログ

Blog

アクセントクロス

2020.6.14

こんにちは!

設計の桑野です(^^)/

本日はアクセントクロスのお話です。

内装のクロス選びはカタログを見たり

サンプルを取り寄せたりしながら決めていきます。

たくさんの種類の中から選んでいきますので

迷いながらも楽しい時間です!

壁の一部にアクセントになるクロスを貼ることで

グッと個性ある空間が出来上がります♪

リビングのデスクコーナーにタイル調のアクセントクロスを貼りました!

デスクカウンターのお色とコーディネート♪

シューズクロークの一部にコルク調のアクセントクロス!!

壁一面を変えるだけで個性的ある空間になります♪

施工例の中でもトイレは個性的なクロスがいっぱいですので

ご紹介いたします!

北欧スタイルのカラーでアニマル柄が楽しい気分にさせてくれますね。

フレンチシックなカラーで落ち着いた雰囲気です。

打ちっ放し調のクロスとダークな木目の床がカッコいいですね!

花柄クロスとポイントカラーと同色ブルーのコーディネートです!

同じ空間でも選ばれたクロスで雰囲気がガラリと変わりますね(^^)/

 

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2018/10/staff-kuwano.png
桑野 由紀恵 設計・インテリア担当

家創りをしていくにあたり『チームワーク』を大切にしています。
現場にもよく足を運び、現場の大工さん達ともコミュニケーションを取りながら、みんなで一緒に創りあげております。打ち合わせの際にはお客様が楽しみながらお話できるよう、笑いの絶えない時間になるよう心がけています。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会