クラッセ・ファクトリー | 京都・宇治・城陽で家具、インテリア、リフォームのお手伝い

ブログ

Blog

足場が取れました!

2020.6.6

設計部の中谷です!

城陽市の新築物件・・・外部は足場がはずれました!

内部も大工さんのご協力で予定よりも少し早く進んでいて、

お施主様と一緒に悩みながらプランを練ったオリジナル階段の造作や鉄骨階段の取付も完了!

あとは内装工事の後に段板の取付などなど仕上げを行う予定です。

イメージパースの通り仕上げられるように納まり図を描いた甲斐がありました(^^)

まだまだ塗装工事、内装工事などがあるので完成までもうひと頑張りです!

 

■オリジナルの造作階段はステージを介して2Fへと上がります。下部はTV設置スペースを設けています。吹抜けが隣にあるので2Fホールからの光が1Fまでより多く届くように設計しています。アイアンの柵や手摺を取り付ける予定です。

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2018/10/中谷さん_四角.png
中谷 友哉 設計・インテリア担当

お家作りには様々なファクターがあり多種多様な材料があります。適材適所、それぞれに最適なディティールや間取りをご提案し共有したイメージをカタチにするお手伝いをさせて頂きます。

お施主様と「イメージの共有が出来た時」、私が住宅の設計・プランニングをしていて充実感や楽しさを味わえる瞬間です!

リフォーム・リノベーションに長年携わり、新築住宅の設計へと世界を広げながら培ってきた知識や現場での経験を活かして、お施主様の大切な家づくりを楽しんで頂けるようにアイデアや 知識を蓄えてお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会