ブログ

Blog

倉庫拡張!

2019.10.22

こんにちは。今日は朝からスタッフの手によって倉庫拡張工事が行われています!

見学会の備品や材料の保管、または事務所の雑品等々片付けているとたくさんの

ものがあるのでどこかに集約して片付けたいと思っていたところ・・・。

お隣のお家をお貸しいただける事になり本日出入口を増設しております!

工事をするのは弊社設計士の「T」です!現場経験が豊富なのでさすがの腕前です!

普段のプランニングで培ったアイデアを駆使して木製フェンスの一部を扉に作り替え

ています。事務所の中もファクトリースタッフ総出でしっかり片付けてすっきりさせます!

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2018/10/staff-nakatani.png
中谷 友哉 設計・インテリア担当

お家作りには様々なファクターがあり多種多様な材料があります。適材適所、それぞれに最適なディティールや間取りをご提案し共有したイメージをカタチにするお手伝いをさせて頂きます。

お施主様と「イメージの共有が出来た時」、私が住宅の設計・プランニングをしていて充実感や楽しさを味わえる瞬間です!

リフォーム・リノベーションに長年携わり、新築住宅の設計へと世界を広げながら培ってきた知識や現場での経験を活かして、お施主様の大切な家づくりを楽しんで頂けるようにアイデアや 知識を蓄えてお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会

ページトップ