ブログ

Blog

完成ラッシュ!

2020.8.7

こんにちは!

設計部の中村です。

本日は3物件の完成した建物の社内検査をしてきました。

では早速、部分的に紹介していきますね!

最初のおうちは城陽市のお家で梁見せされた勾配天井が特徴的なお家です。

上と下を同時に照らしてくれる照明器具が落ち着いた空間を演出してくれています。

続いてのお家は大きな吹き抜けと丸柱や筋交いを見せた木を身近に感じられる

のが特徴のお家です。

主寝室の両開き窓を開けと吹き抜けからの明るい光が入るのも嬉しいですね!

最後のお家は、フロアが少し変わった模様なのが印象的でした。

使われている商品はLIXILさんのラシッサDのパーケット調という商品です。

オープンハウスも順次開催していきますので、興味がある方はご予約の上、

足を運んでみてくださいね!

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2020/06/nakamura01.jpg
中村 翔太 設計・インテリア担当

お客様の要望をお聞きしたうえで、自分の感性も取り入れつつ、オリジナル性のあるプラスアルファの提案を心がけています。
個人的には、和風・木造・スケルトン階段のデザインが好みで得意としているため、同じようなデザインが好きな方はもちろん、真逆のデザインが好きな方も、お互いの感性を大切にしながら創り上げていきたいと思います。 過去に現場監督もしていたため、設計だけでなく現場のことについてもお任せください!

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会

ページトップ