クラッセ・ファクトリー | 京都・宇治・城陽で家具、インテリア、リフォームのお手伝い

CLASSE FACTORY クラッセ・ファクトリー Renovation&Interior

BLOG

ブログ

アンティークなTVボード♪

2020.4.10

こんにちわ^^/

先日、新築のお客様宅にテレビボードを搬入させていただきました。

丸目の脚がアンティークなインテリアにぴったりの家具です。

↑CRASH OSLO LIVING BOARDW2000

 

アクセントのクロスのグレーにもとても合って素敵ですね。

 

サイズはW1500とW2000の2パターンございます。

当店では家具のメーカー多数取り扱っています。

その中でとても人気なのが関家具のCRASHです。

他にもいろいろなテイストの家具をご提案させていただきますのでぜひご相談ください(^^)/

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2019/09/staff-kido2.jpg
城戸 薫 インテリアコーディネーター

お客様との打ち合わせを楽しみながら、それぞれの希望に合ったものをご提案いたします。お客様の気持ちになって考え、提案したものを喜んでいただけたときが何よりも嬉しい瞬間です。
カーテン・家具・インテリアを含めたトータルコーディネートも対応可能となっており、なかでもカーテンは施工から取り付けまで担当しております。オーダーで自分好みのものが揃うのが当社の強みでもあるため、ご希望やこだわりなどございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0120-500-776

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談

私たちについて

サービス

店舗