ブログ

Blog

はじめまして(*’▽’)

2020.10.14

初めまして!インテリアアドバイザーの林田です。

初めて皆様とお顔合わせさせて頂きましたので、

今回は自己紹介を踏まえた投稿とさせて頂きます(*^-^*)

 

私は高校時代に、園芸学科で農業に携わる勉強をしてきました。専攻分野は【草花】です。

インテリアという繋がりで、お客様の様々な生活のスタートを支えたい、アシスタントしたい。

私だからこそ草花を通してお客様と繋がる事が出来るのではないか?そう思いました(*^^)v

先日は、クラッセ・ファクトリーの看板下の花壇を少し触らせて頂きました♬

クラッセ・ファクトリーのイメージとして思いつかれるものの一つとして

木目を基調としたものではないでしょうか(*’▽’)

シンプル且つ、使用する場所を変えるだけでアクセントにもなる!

オシャレで合わせやすく、様々な場面で使用される事が多いですよね。

クラッセ・ファクトリーの花壇は、そのウッド色を使用した花壇でしたので

緑・くすみカラー・明るい暖色系…と、とても合わせやすく、少し色を差してあげるだけでオシャレに!

小さい花弁や大きい花弁、少し淡いカラーのラベンダーも、寄せ植えするとボリュームが出て

木目を更に引き出してくれるワンポイントの要素にもなります(*^-^*)

しかし!花好きの私ですので…花が主役にもなるように、高さのあるラベンダーは後ろに持っていき、

背の低い花達を前に並べ classe factory という看板の文字も際立たせるように…(*^▽^*)

細かいように聞こえますが、インテリアと植物は大きく関係していると、日々感じております。

家を彩る植栽。部屋に置く植物・花 に迷われている方がいらっしゃいましたら

ぜひ、私にお尋ね頂けましたら幸いです(*’▽’)♬

 

勿論、まずはインテリアに関しまして日々勉強です(*^-^*)

精一杯、精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2020/10/四角_林田さん.png
林田 櫻子 インテリアアドバイザー

一期一会を大切に、お客様の「ステキ」に寄り添い、ご相談はもちろんの事、他愛のない話もして頂けるような関係を築く事ができればなと思います。宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0774-25-5111

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談会

ページトップ