CLASSE FACTORY クラッセ・ファクトリー Renovation&Interior

BLOG

ブログ

もうすぐお引渡し

2020.1.20

こんにちは!

設計の桑野です(^-^)

昨日はN様邸の施主検査をさせて頂きました!

施主様のご厚意の完成見学会も終了し、検査も特に問題なく完了致しました。

検査後N様にインタビューさせて頂き、お家創りの感想を頂きました。

ありがたいお言葉ばかりで、とても楽しくお家創りが出来て本当に良かったと思います!

N様のお気に入りのスペースとして奥様からはリビング一角の飾り棚(^^♪

  思い出の写真など素敵に飾って頂けるスペースです♪

ファクトリーにて購入して頂いたカップボードとソファも いい感じです♪♪

LDKに施工した杉の無垢材は木の香りが漂いリラックス効果抜群で癒されます!!

N様、お引越しが楽しみですね(^^)/

 

 

 

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2018/10/staff-kuwano.png
桑野 由紀恵 建築士

家創りをしていくにあたり『チームワーク』を大切にしています。
現場にもよく足を運び、現場の大工さん達ともコミュニケーションを取りながら、みんなで一緒に創りあげております。打ち合わせの際にはお客様が楽しみながらお話できるよう、笑いの絶えない時間になるよう心がけています。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0120-500-776

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談

私たちについて

サービス

店舗