クラッセ・ファクトリー | 京都・宇治・城陽で家具、インテリア、リフォームのお手伝い

CLASSE FACTORY クラッセ・ファクトリー Renovation&Interior

BLOG

ブログ

オープンリビング

2019.12.23

こんにちは!

設計の桑野です♪

皆さん、オープンリビングって知っていますか?

オープンリビングを調べると『玄関ホールとリビングの間に仕切りがないプラン』との事。

こちらの写真はさらにホールもなく玄関から直接リビングに繋がるプランです。

とても開放的でLDK のスペースを広々使えますね!

来年1月11日から完成見学会をさせて頂く『伏見区桃山町山ノ下』のお家も

オープンリビングのお家。

敷地が変形地でしたが明るく開放的なリビングが出来ました!

是非ご見学頂きたいです!!

ご予約お待ちしております♪

さて、2019年も残りわずか・・

今年もたくさんのお客様と一緒にお家創りをさせて頂きました。

皆さんいっぱい悩んだり不安もあったかと思いますが

完成した自分達のお家を見て最高の笑顔をされていました!

私もその笑顔を見る事が出来て最高の一年でした(^^♪

 

 

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2018/10/staff-kuwano.png
桑野 由紀恵 建築士

家創りをしていくにあたり『チームワーク』を大切にしています。
現場にもよく足を運び、現場の大工さん達ともコミュニケーションを取りながら、みんなで一緒に創りあげております。打ち合わせの際にはお客様が楽しみながらお話できるよう、笑いの絶えない時間になるよう心がけています。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0120-500-776

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談

私たちについて

サービス

店舗