CLASSE FACTORY クラッセ・ファクトリー Renovation&Interior

WORKS

施工事例

築25年のマンションをリフォーム  

2023.8.24

リフォーム・リノベーション

築約25年のマンションをリフォーム。床やクロスの張替えのほか、水回りを入れ替えて新築のような清潔感あふれる住まいになりました。

ニュアンスグレーのクロスをベースに使用し、床材も明るい色目に変更したことで全体が明るい印象に変わりました。クロスと床材に合わせて巾木も爽やかなホワイトに変更しています。

配膳などに便利なキッチンカウンターはそのまま使用。照明はインテリアコーディネーターが内装に合うテイストのものをご提案し、当店でご購入いただいています。

カーテンもインテリアコーディネーターが内装に合わせてご提案し、ご購入いただきました。

システムキッチンも新しいものに入れ替えて使い勝手がよくなりました

和室は畳を取り払い、LDKと同じフローリングを貼っています

レトロさを感じるお風呂も入れ替えて清潔感あふれる空間になっています

洗面台もスタイリッシュなホワイトのものに入れ替え。左側の収納はニッチ型の可愛らしいデザインに変更しています

トイレも入れ替え、モルタル調のスタイリッシュな床材に新調しました。

カーペット敷きの洋室はメンテナンスしやすいフローリングに変更し、クロスもLDKと同じニュアンスグレーに張替えて家全体に統一感を持たせています。

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0120-500-776

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談

私たちについて

サービス

店舗