CLASSE FACTORY クラッセ・ファクトリー Renovation&Interior

BLOG

ブログ

実用性のあるインテリア

2020.4.17

こんにちは

factoryに戻ってきました!ささえです^^

手、洗ってますか??

不安な日々ですがお打合せもお客様のペースで進めさせていただいています!

最近、検討されることが多いな、と思うのはシーリングファン。

あったらかっこいいよねーから取付を検討されています^^

確かにインテリア的に映えます!

シーリングファンは、天井にファンを取り付けて回転させることでお部屋の中の空気を循環させて

室内の温度を均等に保ってくれるたり冷暖房の効き目をよくしてくれたりします

デメリットとしては電気代やお掃除問題がありますが。。

インテリアに合うお好みのものを選んで効果的に。大きな空間には取付は有効だと思います!

プランをご検討の際にご相談ください^^

 

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2018/10/staff-sasae.png
佐々江 友香 建築士

なによりも【住みやすさ】を考えてプランニングします。
何年先も「この家で良かった」と思っていただけるような、過ごしやすいお家をご提案いたします。住み始めてから模様替えなどの時にも、悩まず対応ができるような設計を心がけています。
シンプルでかっこよく飽きのこないデザインを得意としており、その時その時の最先端の流行りを取り入れます。ご希望などあれば気軽にご相談ください!

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0120-500-776

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談

私たちについて

サービス

店舗