クラッセ・ファクトリー | 京都・宇治・城陽で家具、インテリア、リフォームのお手伝い

CLASSE FACTORY クラッセ・ファクトリー Renovation&Interior

BLOG

ブログ

高野木工さんへ

2023.1.27

こんにちは!
コーディネーターの水本です♪

以前、高野木工さん大阪直営店にお邪魔しました!

高野木工
高野木工は1942年に、福岡県大川市でタンス創りから始まる。タンスは長年衣類や思い出を守る家具。高野木工は日々の暮らしと共に 、10年、20年と“思い出が宿る”ことをいつも考えている。そのためには、まず丈夫で繊細でなければならないまた、飽きがこないデザインであり、生活を楽しくするものでなければならない。その思いを胸に、トータルで家具を創り始めた。               -高野木工WEBサイトから引用

高野木工さんはアトリエクラッセでも取り扱いがあります。
木のぬくもりを存分に感じれる家具がたくさんあり、木製家具が好きな方には本当におすすめです!

↑の写真の丸を重ねたテーブルとてもかわいいですよね(*^^*)
リビングテーブルとダイニングテーブルどちらもあるのですが、
実際にアトリエクラッセのコーディネーターがダイニングテーブルをクラッセの建売住宅に採用しております。
コーディネーター数名で高野木工さんの直営店に訪問したのですが全員がこちらのテーブルにぞっこんだったので、、、(笑)

気になる方は是非店舗に訪問してまず触ってみてください。

手触りがとっっても滑らかで、ずーっと触っていたくなります!
職人さんがたくさんの時間をかけて丁寧に作り上げたのを家具からしっかりと感じます。

高野木工さんの考えとして自然素材をベースに、シンプルを極めたデザインを追求されているそうです。
まさに”無駄のない美しさを持った家具達”という感じですよね!

素敵な雑貨類もたくさんそろってました★
コーナーのミラーがモダンで素敵です。

高野木工さんの家具をお使いになりたい際は、
是非、コーディネーターにご相談ください♪

この記事を書いた人

https://classe-factory.com/factory/wp-content/uploads/2022/05/四角.png
水本 有紗 インテリアアドバイザー

コーディネーターとしてお客様と一緒に理想的な空間作りが出来たらと思います。
京都の歴史的な建物、リノベーションされておしゃれになった古民家などが大好きで京都に引っ越してきました。
一緒に素敵なお家をつくりましょう!

新型コロナウイルス感染症における対応について

お電話でお問い合わせはこちら

0120-500-776

事前予約でスムーズにご相談いただけます

無料相談

私たちについて

サービス

店舗